

金魚とBGの巻き

はい~更新が途切れてしまいましたね(´・ω・`)こんなブログですが見てやってください('A`)

さて、色々と冒険してきました!

まずはおなじみのこの方!20071007182517.jpg


はい!D子ですね~。今日は金融で狩りしてきました!!

あ、そういえば無事3次したんですよ~! (´ω`*)SSなどないのは秘密♪

ま、まぁいいじゃないですか! (いいよね?ね?

金融ではアイスチャージで狩るのがいいと思います!(誰でも思いますかそうですか

ただし、アイスチャージが切れると・・・20071007182815.jpg


このように反撃を受けてしまいます。チャージがまだ短いならゴレ森、河童などが良いでしょう。

しばらく狩りをしていて、紅さん、葵さんの場所に遊びに行こうと思い・・・

テレポストーン!(´ω`*)

はっ(*゜д゜*)

ワルメンボウが沸いてるじゃありませんか;;

20071007184809.jpg


見事死にました('A`)

でもでも!なんとPTにいれてくれる事に!(*゜д゜*)ワーイ!

いざ!ワルメン戦です!20071007185020.jpg


このワルメン1/1すごく多かった気がします・・・('A`)

めげずにベシベシ!20071007185152.jpg


無事倒せました!SSないよ!期待してた方どまい!(期待してる人なんていませんかそうですか。

お次はギルドでBG! 行ってまいりました!

前回はAまで倒せたんですが時間の都合により撤退となりました('A`)

今回もビシバシ叩きますよ!BG.jpg


ガシガシ!ビシビシ!BG.jpg


途中落ちる方や、接触死などとハプニングもたくさんありましたが・・・

20071007185753.jpg

(*゜д゜*)キター! BGA倒しました!

けれど・・・やはり時間がなくて撤退となります。
























でも!




















僕達は戦う!(´ω`*)BGB.jpg


ビシバシ・・・BGBG.jpg


20071007190250.jpg

・・・('A`)

はい!死にました!さすがに近づきすぎましたね!

けれどもギルドで無事A倒す事に今回も成功です!

次回はBも倒したいですね~♪

COMMENTS

BGおつ~W
Bのとき近づきすぎだよ!w
今度はBも撃破しようね^^b

先日は(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンナサィ・゚・】
更新*:.。.(*′∪`*)ノシ〈ふぁぃとォ-ッッ♪♪).。.:*

更新キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

BGに金魚さんに色々楽しい事一杯だねw

ギルメンジャクムも実現させたいねw
がんばろーw

BGお疲れさまでしたぁ~
金魚いいなw
今度誘ってねb

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

