

UPUP!

リアも落ち着いてきたので更新再開ー(´ω`*)バフーン

いやぁ~色々大変でした('` 今日からまた頑張って更新します~♪

今日もここにいってまいりました!20070928082010.jpg


はい!河童さんですね~(´ω`*) 基本集め狩りしてるんですがノーマルとどっちがいいんでしょうね(''

右にてってけて~(´ω`*)20070928082010.jpg



20070928082212.jpg
左にてってけて~(´ω`*)
途中1匹こけて潰されてますねwww河童ドマイ('A`)

河童の狩場に狐がいまして・・・そいつの使うスキルが経験地を減少させてしまう呪いをかけてきます・・・

20070928082606.jpg
(`ω´)ムキー

こうなってしまうと経験地も減り効率が下がってしまいます。だからこの狩場に行く方!万能、聖水をお忘れなく(´ω`*)

そうこうするうちに・・・20070928082927.jpg

UPキター(*゜ω゜*) もう河童飽きたのは内緒(´ω`*)

しばらくすると一護君がINしました(´ω`*) 神社で雑談してて

翔:よし!D子いこ~

一護:いいけど・・・駐車場の隣の場所?

翔:駐車場だよwww隣って名前忘れたん?w

一護:うるさいなw

翔:まぁいい!レッツGO!

20070928083448.jpg


というわけでやってまいりました!駐車場です(´ω`*)20070928083530.jpg


ビシバシ叩きます(´ω`*)

たまに集めたりも(゜д゜)20070928083730.jpg


爪もいっぱい集まってますね~(A`)・・・(邪魔だなぁ
20070928083907.jpg


そうこうしてて・・・(またかい20070928084106.jpg


UP!今日で2LVあがりましたね~(´ω`*)

一護お疲れ様!20070928085745.jpg


今日はこれくらいです!また見に来てくださいねー

COMMENTS

河童は呪いがね。・゚・(ノД`)・゚・。
レベルアップオメデ(`・(●●)´・+)b㌧㌧☆。+゚*。+゚

着々とレベあげてる~
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

Lvあぽ+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

3次したぜb

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
トモロクきてたょー(´・ω・`)
ヨロォヾ(´□`=´□`)ノモロォ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

