

ゴレ森時々ジャクムクエ!

はい~更新のお時間です~(´ω`*)

今日も頑張って狩り狩りしましたょ~♪ そう!戦士の聖地とも言われている? ゴーレムの森です!

このMAPは、1、2、3、4、段となってまして1人2段とグル狩りがメインとされてますね~。

今回も一護と行ってきました~(´ω`*)

狩り狩り。。。
狩り狩り・・・

飽きたなぁ(´・ω・`)

よし!123段だけ狩って集めてみよう!(`・ω・´)

狩り狩り・・・

狩り狩り・・・

できたぁ(´ω`*)
20070918192356.jpg


などと遊びながらも狩り狩り狩り・・・LVUP!LVUP.jpg


はい~64LVになりました~♪
3次まで@6です~(´ω`*) 応援よろしく!(`・ω・´)

時間もすぎて行きSDTに突入!(`・ω・´)うみゅ

翔:そうだ!ジャクムクエ3段階の金歯集めにいこう!

一護:閉鉱帰還書あるの?

翔:ないよ?

一護:俺もないけど・・・まさか買うの!?

翔:当たり前じゃないか(´ω`*)

一護: ;;

翔:さぁさぁ!れっつごー!

一護:ご、ご~・・・

はい!というわけでゾンビの金歯を集めてきました!20070918192946.jpg


俺が12個集めて一護が21個集めました(´ω`*)

いや~SDTなのに中々でないんですね~('A`)

集まったのでさっそく渡しにいってきました!

途中火ぶるなどがいるあぶない道です・・・

変な隠し道などにいったり・・・火ぶるにあたったり・・・

数々の苦難を乗り越え! 渡してきました!20070918193344.jpg


はい~火の目ゲットです!! これからはジャクムにいつでもいけますね~(´ω`*)

さて!する事もなくなり一護と雑談をしていると・・・20070918193534.jpg


('A`)・・・? (⊃ω⊂)ゴシゴシ ('A`)! ぶたあああああああああ!!20070918193534.jpg


い、一護がブタにいいいいいいい('' いきなりでびっくりしましたよ;;

でもSSいただきです(´ω`*)

今日はこのくらいです~ また見にきてくださいね♪



COMMENTS

ちょwww

もう64かいww

もう追いつけません。.。・゚+。。.。・(ノД`)・。.。。+゜・。.。

ゴレ森うまいよね~w
俺もそのlv帯のときお世話になったw
もうジャクムクエ終わらせたのか@@
ギルメンジャクムするときいけるd(^-^)ネ!

翔ちゃいぱーい楽しんでる(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
いいこと(。・∀・)ノダー☆

翔ちゃは笑顔が一番+゚。(´σuДu)σЧO。゚+

うpおめでとw
ジャクム忍耐できるってすごい・・・尊敬・・・
今度楓城忍耐手ほどきお願いします;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
ゴレ森で狩ってると俺のサブと出会うかもね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

