

LVUP!

はい~更新のお時間です~(´ω`*)
まずはINして一護君と河童の狩りにいってきました!20070916191051.jpg

相方がやはりプリなだけあり回復物など少量ですみました!!
一護君の勇士をご覧ください!20070916191244.jpg

かっこいいですね~(´ω`*)精霊が舞い降りてますよ('A`)
一護君が頑張ってくれるおかげでこんな事して遊んでました(´ω`*)20070916191411.jpg

エヘヘ(´д`*)一護君びっくりしてますね~www
そして狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・キターーー!!LVUP!.jpg

SS失敗しました(´・ω・`)ショボーン
この後死龍に行くとの事でわかれました!俺はクエストでも消化しようと頑張りましたよ~ww
今回するクエストはこちら!20070916191745.jpg

はい!鹿の角を集めるクエですね~
すぐさま鹿のいるMAPまで行き集めてきました!
鹿といっても知らない方いるでしょうからご紹介!(居るのかな・・・20070916192001.jpg

はい。こいつですね~これが中々沸かない物ですから集めるの苦労しました(´・ω・`)
狩り狩り狩り狩り・・・
狩り狩りカリ狩り・・・
狩り狩り狩り狩り・・・




1文字だけ違うので見つけてね!(>ω<)b ・・・何やってんだろ('A`)

そして1時間ほどの狩りで・・・
20070916192412.jpg

キター!!ようやく終わりましたよ・・・('A`)

さっそく楓屋のジジィに渡してきます!!

テクテクテク・・・走ったほうが速いな・・・(´ω`*)全速力・・・いくじぇ!
(´ω`*)バフーン!!

よ、ようやく来ました・・・ゼェゼェ・・・

さっそく渡してみます!20070916192826.jpg


ようやく終わったー(`・ω・´)シャキーン

報酬は書でしたー20070916192947.jpg

知力目70%でした!

今日はこれくらいですね~♪また見にきてねぇ!!

COMMENTS

河童もお散歩出来るねww
狩りに飽きてくると葵もお散歩ゴッコやっちゃうw

ssでかく!

初カキコφ(*-.-*)
更新がんばってるぅ~~~~~
また散歩イベやってくだしゃい!

初コメ㌧~

狩り(oノ´□`)ノガンバレェェェェ.+゚*。:゚+

クエストなんてやってらんないw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

