スポンサーサイト


はぃ!更新しますよ~♪ 今日も暑かったですねぇ・・・                                暑さに負けずにメイプルしますよ~!! というわけで今日の活動!                      まずはここです!20070914181455.jpg

はぃ!案山子ですね~58にもなると効率は微妙ですが狩り狩りしてきました><b                       そしてギルクエやってきたんですがSSありません(´ω`*)(何                          書などのドロップはなかったです~;;                                      そしてSDT!SDTにはこいつを狩ってきましたぁ!20070914181923.jpg

はい!中忍ですね! PKINTさんと一緒に狩ってきましたぁ!                                んん?SDTなのになぜ中忍かって??それはねぇ・・・なんと!攻撃の書盾60%が出るそうなんです!                                                          そしてSDTも終わり。。。ドロップ発表!20070914182253.jpg

はぃ!出ましたよ~!攻撃盾60%書!(´ω`*)残りの書はクエストでもらった書です~^^                                左から 体力顔30% 体力顔60% 回避顔10%ですねー                                 今日の活動はこれくらいです~^^                                        ウヘヘこれ高いんだよな??儲かった儲かった^^ あれ!?まだ終わってなかったの!?ちょま!
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

攻撃盾60おめでとぉーw中忍からでるんだねーwブログ書く様になったのかぁw今度ブログ書き方教えて欲しい((。。。。更新がんばってくださいーw psパノチューブまだできてないです;;

オメデ(`・(●●)´・+)b㌧㌧☆。+゚*。+゚
攻撃盾60%高いよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

(´;ω;`)ウゥ…
(=゚∇゚)ネムィ…+゚。(´σuДu)σЧO。゚+

ギルクエおつかれでした~!SS無くてよかったぁぁ!ツリー装備してたからね・・・
沢山もうかりましたね。これで僕のためにDEXマント買えますね!!

盾書…

ありがとぅ俺の為に(・_・、)
リアマネに変えて美味しいお肉でも食べるよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

