

UPUP!

リアも落ち着いてきたので更新再開ー(´ω`*)バフーン

いやぁ~色々大変でした('` 今日からまた頑張って更新します~♪

今日もここにいってまいりました!20070928082010.jpg


はい!河童さんですね~(´ω`*) 基本集め狩りしてるんですがノーマルとどっちがいいんでしょうね(''

右にてってけて~(´ω`*)20070928082010.jpg



20070928082212.jpg
左にてってけて~(´ω`*)
途中1匹こけて潰されてますねwww河童ドマイ('A`)

河童の狩場に狐がいまして・・・そいつの使うスキルが経験地を減少させてしまう呪いをかけてきます・・・

20070928082606.jpg
(`ω´)ムキー

こうなってしまうと経験地も減り効率が下がってしまいます。だからこの狩場に行く方!万能、聖水をお忘れなく(´ω`*)

そうこうするうちに・・・20070928082927.jpg

UPキター(*゜ω゜*) もう河童飽きたのは内緒(´ω`*)

しばらくすると一護君がINしました(´ω`*) 神社で雑談してて

翔:よし!D子いこ~

一護:いいけど・・・駐車場の隣の場所?

翔:駐車場だよwww隣って名前忘れたん?w

一護:うるさいなw

翔:まぁいい!レッツGO!

20070928083448.jpg


というわけでやってまいりました!駐車場です(´ω`*)20070928083530.jpg


ビシバシ叩きます(´ω`*)

たまに集めたりも(゜д゜)20070928083730.jpg


爪もいっぱい集まってますね~(A`)・・・(邪魔だなぁ
20070928083907.jpg


そうこうしてて・・・(またかい20070928084106.jpg


UP!今日で2LVあがりましたね~(´ω`*)

一護お疲れ様!20070928085745.jpg


今日はこれくらいです!また見に来てくださいねー

ゴレ森時々ジャクムクエ!

はい~更新のお時間です~(´ω`*)

今日も頑張って狩り狩りしましたょ~♪ そう!戦士の聖地とも言われている? ゴーレムの森です!

このMAPは、1、2、3、4、段となってまして1人2段とグル狩りがメインとされてますね~。

今回も一護と行ってきました~(´ω`*)

狩り狩り。。。
狩り狩り・・・

飽きたなぁ(´・ω・`)

よし!123段だけ狩って集めてみよう!(`・ω・´)

狩り狩り・・・

狩り狩り・・・

できたぁ(´ω`*)
20070918192356.jpg


などと遊びながらも狩り狩り狩り・・・LVUP!LVUP.jpg


はい~64LVになりました~♪
3次まで@6です~(´ω`*) 応援よろしく!(`・ω・´)

時間もすぎて行きSDTに突入!(`・ω・´)うみゅ

翔:そうだ!ジャクムクエ3段階の金歯集めにいこう!

一護:閉鉱帰還書あるの?

翔:ないよ?

一護:俺もないけど・・・まさか買うの!?

翔:当たり前じゃないか(´ω`*)

一護: ;;

翔:さぁさぁ!れっつごー!

一護:ご、ご~・・・

はい!というわけでゾンビの金歯を集めてきました!20070918192946.jpg


俺が12個集めて一護が21個集めました(´ω`*)

いや~SDTなのに中々でないんですね~('A`)

集まったのでさっそく渡しにいってきました!

途中火ぶるなどがいるあぶない道です・・・

変な隠し道などにいったり・・・火ぶるにあたったり・・・

数々の苦難を乗り越え! 渡してきました!20070918193344.jpg


はい~火の目ゲットです!! これからはジャクムにいつでもいけますね~(´ω`*)

さて!する事もなくなり一護と雑談をしていると・・・20070918193534.jpg


('A`)・・・? (⊃ω⊂)ゴシゴシ ('A`)! ぶたあああああああああ!!20070918193534.jpg


い、一護がブタにいいいいいいい('' いきなりでびっくりしましたよ;;

でもSSいただきです(´ω`*)

今日はこのくらいです~ また見にきてくださいね♪


コメント返信!

はい~今日これといってネタがなかったのでコメント返信しようかと思いまして!ではさっそく!
 
紅さん>盾書上げるけど渡さないよ( ^ω^)

葵さん>この後河童君達は一護の精霊によりきゅうりと化しました((

愛さん>初コメントおめでとうです! 賞品は・・・考えておきますb

ラミアさん>リンクありがとうございました~♪(´ω`*)バフーン

とらちさん>リンクありがとうです~!最近開設したので知らないのも無理はないでしょうw

熊さん>チューブ楽しみにしてますよ!! (110上ヨロシク!

アンチョマンさん>リンクありがとうございました~♪ トモロクはもうすこしお待ちを(''

ゆきゃにゃんさん>またしますので散歩道で練習しててください(´ω`*)

くろうさん>ギルクエのSSとっとけばよかったなぁ・・・(´ω`*)

輝く聖天>SSクリックしたらでかなるよ~

一護>これからも一緒に狩ろう(`・ω・´)b

LVUP!

はい~更新のお時間です~(´ω`*)
まずはINして一護君と河童の狩りにいってきました!20070916191051.jpg

相方がやはりプリなだけあり回復物など少量ですみました!!
一護君の勇士をご覧ください!20070916191244.jpg

かっこいいですね~(´ω`*)精霊が舞い降りてますよ('A`)
一護君が頑張ってくれるおかげでこんな事して遊んでました(´ω`*)20070916191411.jpg

エヘヘ(´д`*)一護君びっくりしてますね~www
そして狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・キターーー!!LVUP!.jpg

SS失敗しました(´・ω・`)ショボーン
この後死龍に行くとの事でわかれました!俺はクエストでも消化しようと頑張りましたよ~ww
今回するクエストはこちら!20070916191745.jpg

はい!鹿の角を集めるクエですね~
すぐさま鹿のいるMAPまで行き集めてきました!
鹿といっても知らない方いるでしょうからご紹介!(居るのかな・・・20070916192001.jpg

はい。こいつですね~これが中々沸かない物ですから集めるの苦労しました(´・ω・`)
狩り狩り狩り狩り・・・
狩り狩りカリ狩り・・・
狩り狩り狩り狩り・・・




1文字だけ違うので見つけてね!(>ω<)b ・・・何やってんだろ('A`)

そして1時間ほどの狩りで・・・
20070916192412.jpg

キター!!ようやく終わりましたよ・・・('A`)

さっそく楓屋のジジィに渡してきます!!

テクテクテク・・・走ったほうが速いな・・・(´ω`*)全速力・・・いくじぇ!
(´ω`*)バフーン!!

よ、ようやく来ました・・・ゼェゼェ・・・

さっそく渡してみます!20070916192826.jpg


ようやく終わったー(`・ω・´)シャキーン

報酬は書でしたー20070916192947.jpg

知力目70%でした!

今日はこれくらいですね~♪また見にきてねぇ!!

ジャクム時々氷魔!

はい!更新ですよ~ww 題名のとおりジャクムクエにいってきました!お手伝いしてくれた愛さんありがとう;;
愛さんのおかげで順調に進み!カギもすべてあっ!っと言うまに集まりました^^20070915182557.jpg

わざわざ手伝ってくれてありがとう;;
愛さんはクエとの事で俺はジャクムクエ2段階をやってきました~
(SSとり忘れましたごめんなさい;;
苦労の末に・・・クリアしました!20070915185043.jpg

3段階はまた今度の機会に・・・^^;
友達の一護君がINしてきたので久しぶりに氷魔で狩りをしてきました!20070915185207.jpg

楽しかったです~^^
そしていよいよSDT!昨日に引き続き今日も盾を頑張って出そうと思います!
20070914181923.jpg

狩り狩り狩り狩りー狩り狩り狩り狩りー∑(´ω`*)もう終わったの!?
そして今日のドロップ発表!20070915185525.jpg

そう出してくれるわけないですよね・・・(´;ω;`)ウゥ・・・
今日の活動はこれくらいです!明日も見てくださいね~♪

はぃ!更新しますよ~♪ 今日も暑かったですねぇ・・・                                暑さに負けずにメイプルしますよ~!! というわけで今日の活動!                      まずはここです!20070914181455.jpg

はぃ!案山子ですね~58にもなると効率は微妙ですが狩り狩りしてきました><b                       そしてギルクエやってきたんですがSSありません(´ω`*)(何                          書などのドロップはなかったです~;;                                      そしてSDT!SDTにはこいつを狩ってきましたぁ!20070914181923.jpg

はい!中忍ですね! PKINTさんと一緒に狩ってきましたぁ!                                んん?SDTなのになぜ中忍かって??それはねぇ・・・なんと!攻撃の書盾60%が出るそうなんです!                                                          そしてSDTも終わり。。。ドロップ発表!20070914182253.jpg

はぃ!出ましたよ~!攻撃盾60%書!(´ω`*)残りの書はクエストでもらった書です~^^                                左から 体力顔30% 体力顔60% 回避顔10%ですねー                                 今日の活動はこれくらいです~^^                                        ウヘヘこれ高いんだよな??儲かった儲かった^^ あれ!?まだ終わってなかったの!?ちょま!

本日より開始!

皆が待ちに待った・・・ブログ開始です!                                     これから頑張って書いていくので暖かく見守ってください!
