

新年!

皆さん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
健康で楽しい年になりますように@-@v

コメントありがとうー
近いうちにINしてみますー>非公開様

どどーん!

ななななんと!
日記書くのをサボってPW忘れていましたがふと思い出しましてまた続けることになりました!
まぁ~いつまで続くかわかりませんが多めにみてやってください(´ω`*)

とりあえず初日なんで特に書くことございませんが取り合えず見てる人いないし気楽に更新していこうと思ってます。
奇跡的に見てる人がいれば、コメントくださいな。やる気が出ます('A`)

お久しぶりなのですよ

う~(´・ω・`)・・・寒い日が続きますねぇ・・・見事にかぜをひいてしまったようです・・・


なので今回は~新パッチで追加されたボスを紹介したいと思います~


まずは~こちら!20071207075639.jpg



でっかい狐ですね~


お次は~こちら!20071207075735.jpg



これは狩っている人にSSだけ取らせていただきました。


他にも見つけたんですが・・・SSとり忘れました


いやー゚。(*^▽^*)ゞまいったまいった!


さてそろそろ時間なのでこれにて!バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ

できてるかな・・・

できてれば見ていただきたいんですが~


おいらの大好きなゲームのアニメです!http://www.youtube.com/watch?v=KigwF-01gdo


まだ貼りつけ方とかわかんないからできてなかったらごめんなさい
